※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スーツ来て、日帰り出張の時バッグどんなの使ってますか?画像上のような…

スーツ来て、日帰り出張の時バッグどんなの使ってますか?

画像上のようなバッグ持ってるのですが、
私服だとリュック率高くトートに慣れてなくて肩にかけるのが邪魔に感じて、下のようなリュック考えてますが、やっぱスーツだとリュック合わないですよね?

持ちやすいビジネス向けバッグで
オススメあったら教えてください😣

A4ファイル、角2封筒は持ちますが
パソコンは持たないです。

コメント

kari

こういうのをもってましたが、あまり出番はありませんでした。

日帰りで荷物が少ない時が多かったので、いつもの手提げバッグを使っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり出番なかったんですね😩
    私も中身は軽いのにバッグ自体が重くて、持ちづらいです💦
    手提げバッグはどんなの使ってましたか?

• 6月10日
  • kari

kari

出張があったときの仕事が営業ではなかったので、フィラノというブランドのバッグを使っていました!

営業さんだとプライベート感でちゃうかもですが...軽かったので、プライベートではおすすめです🥺

• 6月10日
  • kari

kari

リュックはなんとなく、パソコンいれるなら、ビジネス系が安心感あるのと、充電コード出す箇所があったので購入しました!

• 6月10日