※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが辛い。日中は元気だが夕方から吐き気が酷く、お腹の不快感で眠れない。子供に励まされ、つわりを乗り越えようと頑張っている。

妊娠10週になりました🤰

悪阻は大丈夫な時間とキツい時間と二極化していて
今日は日中元気だったのに夕方から何度もオエっとなるほどでした、、
汚い話、、💩は下痢と便秘を繰り返してます🥲

夜中は胸焼け?のようなムカムカヒリヒリするような症状やお腹の違和感(痛いわけではない)で眠れません。。

今日あまりに辛くて5歳の子供の前で号泣しました。
「大丈夫、大丈夫、ままならできる🥺」
と励ましてくれたり
「ごはんはママが作れるものでいいからね、僕ママが作るものはなんでも好きだから🥺」
と言ってくれました🥲

優しく育ってくれてありがとう。。
つわりが落ち着くとされてる週数にかかってきたし
頑張ろう!!!
相談でもなんでもないですが、、同じくつわりを頑張ってる方々
一緒に乗り切りましょう😭!!

コメント

m☺

いい息子くんですね😆
これからもずっとそんな風に助けてくれるんでしょうね♪

わたしは16週に入ってもムカムカ、喉に何か使えてる感じ、さらに嘔吐していましたが
ようやくだいぶ調子がよくなってきました👌

眠れないのは辛いですね🥲

休める時にこまめに休憩して
もう少し耐えて下さいね☀

ni

私も平気な日と差が激しく、大丈夫な日はハンバーグとか口にできるのに、昨日は午前中だけで3回胃液まで吐いて死んでました😂

すごくすごく優しいお子さん✨誰よりも心強い味方ですね!🤝🏻
お子さんの前で泣いてしまったことでメンタル的にもお辛いでしょうが、お子さんはきっとママすごい!かっこいい!て思ってますよ!

一緒に頑張っていきましょう!!!

はじめてのママリ🔰

後期つわりなので立場は違いますが、お子さんの優しさが素敵すぎて思わずコメントしてしまいました😭

とても優しくていい子ですね!