※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、手荒れを気にしてshiroのハンド美容液、オイルインハンドスプレー、スプレー80(アルコール)のどれを贈るか迷っています。アンケートで選んでいただけると助かります。香りは後日決める予定です。

友人への出産祝いにどれをあげるか迷っています。

第一子を出産した友人(産後4ヶ月)への出産祝いとして、私自身が産後手洗いや消毒の回数が増えて手が荒れてしまった経験から、shiroのハンド美容液、オイルインハンドスプレー、スプレー80(アルコール)のうちのどれかを贈ろうと考えています。

あなたならどれをもらったら嬉しいか、いいねで回答いただけると嬉しいです。
複数いいねしていただいても構いません。
また、理由などある場合はいいねした上でコメントいただけるとありがたいです。

香りは後ほどサンプルを試して決める予定です。

コメント

やも

①shiro ハンド美容液

はじめてのママリ🔰

私自身は一人目出産後、香りのあるものを手に使う事は全くしなかったのでちょっと気になってしまう派です…💦
二人目の今は全然そこまで神経質じゃないし、もし貰ったらありがとうと思いますが🥺

あとは私自身は、自分の手に対してそこまで手間をかける暇もないほど忙殺されてたので😂
(あと手荒れもしなかった)
それよりはササッと美容ケアできるようにシートパックとかのほうが嬉しいですね…🥺
お風呂上がり自分へのケアの時間なかったので…

SHIROがお好きなら、ディフューザーのほうが玄関などに置けますしいいかなーとは思います🥰

• やも

やも

そういう方もいるのですね…!私が気にしたことなかったので、思いつきませんでした!
    参考になりました、ありがとうございます☺︎

• 6月10日
やも

②shiro オイルインハンドスプレー

やも

③shiro スプレー80(アルコール)

やも

④どれも全くいらない

ハンドクリーム全く使わない民としては手よりもせっかくなら髪や顔のケア用品のが嬉しいです✨
4ヶ月は産後の抜け毛も多い時期だと思うので😇
その友達がハンドクリーム使うタイプとわかっていれば嬉しいと思います!

• やも

やも

産後の抜け毛…そんなのありましたね…!
    コメントありがとうございました☺︎

• 6月10日
やも

ご意見ありがとうございました☺︎
アルコールや香料のあるものはあまり好まれないようでしたので、テクスチャ次第ですが、THREEのオーガニックのハンドクリームを検討してみようと思います!