※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お出かけ

8月に息子の4歳の誕生日があるので日帰りバスツアー(鴨川シーワールド…

8月に息子の4歳の誕生日があるので日帰りバスツアー(鴨川シーワールド、マザー牧場)に行こうかと思います。その際に弟が6ヶ月になっているのですが現在完ミです。
哺乳瓶を洗う、ミルクをつくる場所ありますか?
また便利グッズなどあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもお湯、流し台、電子レンジがあったと思います🙆‍♀️
マー牧は来週行くので確認してきましょうか😂

• 無名

無名

そうなのですね😳ありがとうございます!
    もし覚えていたらお願いしたいです😣

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気の関係でこの週末に延期になってしまって遅くなってしまいました💧
    マー牧の山の方のベビーセンター?はお湯なかったです嘘つきましたすみません!水道とレンジはありました🙆‍♀️
    まきばゲートの方は見に行けなかったです💧

• 6月18日
ハシビロ

鴨川シーワールドはありましたよ。
それより団体バスツアーに半年の子を連れて行くの大丈夫ですか?
泣いたり騒がれたりが大変そうで、個人的には神経すり減らしそうで無理なんで凄いなと思います。
赤ちゃん可愛い!で許してくれるお客さんだけじゃないし。
すみません、以前独身時代にバスツアー乗って、赤ちゃん連れの家族がいて大変そうだったけど、泣く赤ちゃんにブチ切れたお客さんを見た経験があって…。

• 無名

無名

ありがとうございます、そうですよね…予約してもまだ迷っているのですが今までどこにも連れていけなかった、今年しかチャンスがなく参加しようかと思っています。

• 6月10日
  • ハシビロ

ハシビロ

ご家族で行くのならママと赤ちゃんだけ留守番とか、家族皆でならバスツアー止めて、レンタカーや電車で出掛けた方が良さそうですね!
    電車なら、デッキで対処出来ますし。
    まぁ電車だとマザー牧場とシーワールドのハシゴは場所が違うので難しいですが。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

鴨川シーワールドはあったと思います!
マザー牧場も調べたらベビールームがあり水道?の画像が載ってました!
4歳の子供を連れて先週初めて日帰りバスツアーに参加しました。
さくらんぼ狩りメインなのにお金待ちマダム(話がスペイン旅行・息子にオーダースーツ買った・世界旅行してるなど話していたので推測ですけど)ばかりで子連れはいませんでした💦
水族館なら違うのかな?
子どもに話しかけてくれた人は30人くらいいましたが1人だけでした。
話しかけてほしいわけではありませんが、苦手な人もいるよなぁという印象です。
うまく寝てくれたら良いですけど、泣き叫ばれたら終わりです🥲
タイミングよく寝てくれると良いですね🙆!
早いですけどお誕生日おめでとうございます🎊

• 無名

無名

バスの中は立つことできないので泣き叫ばれたらあやすことできず終わりかもですね…😱タイミングよく寝てくれることを祈ります…
    ありがとうございます♪

• 6月10日