※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜❤︎⸝‍⋆
お出かけ

オススメの電動自転車教えてください!良ければ値段も知りたいです😌🙌🏻

オススメの電動自転車教えてください!
良ければ値段も知りたいです😌🙌🏻

コメント

zu

パナソニックのギュットシリーズ乗ってます!
今年の3月に楽天で17万程で購入しました!
ヨドバシで試乗して色々聞いたらパナソニックが1番人気だと言ってましたよ😊

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

Panasonic調べてみたいと思います!☺️🙌🏻
    自転車のことで無知すぎてすみませんが、子どもたちの座るところは元々着いてるんですかね?💧

• 6月10日
  • zu

zu

種類が色々あります!
    前カゴあり+前チャイルドシート
    前カゴあり+後チャイルドシート
    前カゴなし+前チャイルドシート
    私が購入したのは
    ギュット・クルームR・DX で、前カゴあり+後ろチャイルドシートが最初についているタイプです。
    前のチャイルドシートは別購入でつけました。
    ちなみに自転車本体は17万程でしたが、
    前チャイルドシート+レインカバー(前後)+カゴカバー+ヘルメット(2個)で約5万程してます😅

• 6月10日
ママリ

私も皆さんと同じパナソニックです!
ギュットクルームR EXというものでキーレスです🥺💓
快適すぎてもうキーレス以外には戻れないです!!!
前カゴ付きで後ろチャイルドシートタイプのもので、18万円くらいでした。
自転車屋さんで見て決めて、その自転車屋さんの楽天市場店で購入→店舗受け取りにしました!
店頭よりネットの方が安く、店頭受取だと送料がかからなかったので。
もう1人乗せる時に前のチャイルドシートを後付けする予定です😊

以前1ヶ月ほどブリヂストンのbikkeに乗っていたことがありますが、段差での衝撃はパナソニックよりブリヂストンの方が少ない気がします💦
そこだけがちょっと残念です😭

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

皆さんの言ってるギュットというのとギュットクルームというのはまた別物なんでしょうか?☁
    やっぱりキーレスというタイプは便利なんですね!今はそのタイプにしようという頭しかないです😂🙌🏻
    段差の衝撃が少ないのも結構捨て難いですね、、でもそこ以外はPanasonicの方が良さそうですね!ありがとうございます😌🙏🏻

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

同じだと思いますよ!
    子ども乗せるなら尚更、鞄ゴソゴソして鍵出して鍵さして…って面倒なのでめちゃくちゃストレスフリーです🥺✨
    あとは、ブリヂストンのビッケの方が漕ぎ出しがスムーズな感じはします💦
    人によってはパナソニックは走り出しからぐん!と加速するのが怖いという方もいるので…
    慣れれば気になりませんが、こればっかりは試乗してみて好みですね🤔
    高い買い物なのでお好みのものが見つかりますように!

• 6月10日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

色んなワードが出てきすぎてさすが先輩ママさんと言う感じです、、(笑)
    上の子が同じ月齢なのに全然知識が無さすぎて💧ありがとうございます😭🤍
    試乗して自分の乗りやすいものを見つけたいと思います!

• 6月10日
はじめてのママリ

同じく、パナソニックのギュットシリーズを使っています!購入したのが4年前とかなので金額忘れました💦

キーレスまじで楽です‼️

鍵を毎回刺さないで車と同じくピッで解錠できるのおすすめです😊

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

みなさんPanasonicなんですね!調べてみたいと思います☺️🙌🏻
    キーレスなんてあるんですね!
    今の時代すごすぎます、、今後ずっと使うものなので私もそれにしようかな、、🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですよね‼️私が買った時はパナソニックの🚴だけでした!今はどうなのか分かりませんが🙄

キーレスじゃない普通の電チャリのものと1万円くらいの差でしたが、まじで楽です‼️

子どもいると抱っこにおんぶに買い物袋持ってる!なんてこともあるので、ピッは楽ですし、こどもがピッてできることも楽しいかと♥☺️

• 6月10日
☆peony☆

Panasonic ギュット 

ラクイック(ボタン一つで施錠)子供いて鍵刺すの大変だし、鍵なくす可能性あるんだからと言って勧めてくれた主人に感謝(笑)

かごつきがよくて後ろ乗せのみ購入。前乗せは下の子が座れるようになってから購入。

本体で17万ぐらいかな。明るい色を選んだら周りと被ることなく。

レインカバーは後ろは純正、前チャイルドシートに雨カバーとカゴカバーはsorayu

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

皆さんPanasonicなんですねほんとに!
    調べてみたら色の展開も結構あって可愛かったです☺️🤍
    旦那さんが言ってくれるのは有難いですね^_^‼️
    20万前後で考えておけるようにします!!

• 6月10日
ちー

私もパナソニックのギュッとシリーズ乗ってます。
子供が2歳の時に購入。以降、かなりヘビーに乗っていて、昨年の秋、至る所にガタが来て、メンテナンスを兼ねた修理をしたくらいです。

うちは、前かご+後チャイルドシートで、オンラインで買えば定価の15%オフになると、アサヒで買いました。うちの周辺の自転車屋さんでは、パナソニックとヤマハ位しか扱ってませんでした。イオンとかに行けば、ブリジストンもあったみたいですが。。。
当時、ママリで私も質問。
大体当時からパナソニックとヤマハが人気で。
パナソニックを購入しました。
当時で15万強でした。

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

たしかに自転車見るお店も大事ですね、、😳
    とりあえず近くの自転車あるところ何件か見に行っていいお買い物できるようにします!☺️🤍
    今後ずっと使うものなのでいいやつ買えるようにします!
    ありがとうございます🥹🙏🏻

• 6月10日
よこ

ブリヂストンのビッケモブ使ってます☺️

試乗して私、夫が漕ぎ出しの感じがフィットした事
ブリヂストンの補償もある事
チェーンが錆びない素材である事
あと…
単に色とか見た目が好みだったので購入しました😂笑
形から入るタイプなので😂

購入先はアサヒ、のネット購入→店舗受け取りで保険もアサヒの店舗で加入しました★
ネットだと店舗に色なくても取り寄せれるのとポイントもつくのでオススメです☺️

試乗は必ずした方が良いと思います★
乗ってみないと漕ぎ出しのスピード感や店舗スタッフのアドバイスも聞けるので不安も解消されると思います★

購入時期は1月、前年型落ちで少し安くなっていたので13万台で買えたと思います☺️
+PayPay8.9000円分位還元ありました😂笑

ご参考までに★

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

皆さんPanasonicだったので、他のところは見てませんでした!調べてみたいと思います😳🤍
    見た目好みは私も結構大事です、、色とか特にこだわっちゃいますね😂
    今後ずっと使うものだから乗り心地は大事ですね!絶対試してから買うようにします🙌🏻
    PayPay還元はデカすぎます、、だいぶ大きいですねそこ😂🤍
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • よこ

よこ

割と周りにビッケの方もいらっしゃいますよ☺️もちろん皆さんのおっしゃる自転車の方もいますし多種多様です★
    どうせなら可愛いのに乗りたかったので最後は私判断ですが、
    ちなみにうちの夫は「錆びないから売りやすいだろ!」とか😂
    男目線だとそこらしいです😂笑
    値引きがないならせめて還元で!
    同じものならお買い得に買えたら嬉しいですね😇
    主様とお子様がこれ!っていう自転車に会えます様に☺️

• 6月10日
  • ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

売りやすいはたしかに男目線ですね、、(笑)
    乗る側は売ることなんてその時考えてないですよね😂
    全然分からないことだらけだったので助かりました!ありがとうございます😭🤍

• 6月10日