※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒虎丸🔰
家族・旦那

日曜日に両家の顔合わせがあります…複雑ですが、今まで同棲していた彼氏…

日曜日に両家の顔合わせがあります…
複雑ですが、今まで同棲していた彼氏との子を授かり
入籍よりも先に出産をしそこからの結婚に向けての顔合わせなのですが場所と食事代などは彼の両親が予約してくださり出していただけるとの事でした。

この場合、彼の親も自分の親も手土産を持ってくるみたいなのですが自分らも両家に何か手土産を用意した方がいいのでしょうか?

コメント

りんりん

持ってかなくてもいいと思います!
後日家に遊びに行ったときに少しいい手土産を持ってありがとうございましたと伝えるといいと思います🙆‍♀️

ママリ🔰

私は両家顔合わせの時は自分達は持っていきませんでした!!

ほたて

両家の本当の初めましては私の実家に来てもらってお茶をする程度にし、正式な顔合わせは料亭でのお食事会で、どちらも両家は手土産を持ってきていました。
私達は正式な顔合わせの方で、わざわざ来ていただいたり予定を合わせてくれたお礼として手土産を持参しました🌼
手土産はお高めの梅干しにしました🌸