※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

旦那でちょっと実験しました。次女が寝グズり激しくてなかなか寝ず…旦那…

旦那でちょっと実験しました。

次女が寝グズり激しくてなかなか寝ず…旦那はお姉ちゃん寝かしつけてくれてたけど、なかなか寝ないのでイライラ。泣き声でイライラ。私がグズグズ文句言ってたら『手伝ってるじゃん』と言われました。
確かに普段からもよくやってると思います。

だけど、ちょっと閃きました。
隣でいびきかいて寝始めたので、クソムカつくのでYouTubeで蚊の羽音、プーンを耳元で鳴らしてやったら飛び起きてました(笑)
みなさんは寝ている旦那にどんな実験、イタズラをしたことがありますか?

旦那にムカついたら、寝たときに蚊の羽音を聞かせるとスッキリしますよ(笑)

コメント

はち

耳元で蚊の音は笑っちゃいました😂
今度真似してみます🥺(笑)

• 8ru

8ru

何しても起きない旦那が起きました(笑)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

やってみます笑
我が子(2つの病院の助産師さんお墨付き泣き声大きめ男児)が乳児の時、ギャン泣きしたのを旦那の耳元に起きしばらく様子見たりゆっくりミルク作りに行ったけど一回もちょっとも目覚めなかったです。
蚊の音で目覚めるのかがだただ気になります。

• 8ru

8ru

うちも目覚めません!!蚊の羽音で目覚めるのか私も謎でしたが、田舎なのでよく寝室に侵入してきます。
    なので、蚊の羽音を小さな音で聞かせたらいびきかいてたのが飛び起きました。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

子供が叩いた(蹴った)かのように見せかけて
みぞうちあたりに1発食らわせて寝たことはあります。笑

• 8ru

8ru

反応が気になりマフ(笑)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっと言って寝ぼけながら苦しんで起きましたが
    近くに子どもがいたので納得して⇽w
    子どもから少し距離をあけて寝てました🤣
    私は薄目で笑ってました😭😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

元自衛隊の旦那なので朝のラッパの音?をかけたことあります!!
起床!!って言いながら飛び起きました。

あとは男の大事な所を私の寝相のフリして思いっきり叩くです。

ハラミ

蚊の羽音めっちゃ笑いました😂😂
やってみたすぎるけど、今夜勤でいないので次いる時絶対やります😂😂