※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

14w4dのエコー写真で推定体重58g、BPDのGAが19w4dで気になる。教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)
14w4dの時のエコー写真なんですが推定体重は58gと言われたような気がするんですがBPDの下とFTAの下とFLの下にそれぞれEFWが書いてありBPDの下のGAが19w4dとなっていたので気になっています。
どなたかわかる方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

推定体重です!(((o(*゚▽゚*)o)))

退会ユーザー

あ、質問文しっかり読んでませんでした😂

• 2月1日
  • まよもよ

まよもよ

推定体重なのは調べてわかったんですがEWFが3つ書いてあるので気になってしまって…>_<…

• 2月1日

それぞれの大きさからすると平均の体重がこれくらいですよ!って意味で、その体重から見ると19w4dの大きさですよ〜って意味だと思います(^^)

• まよもよ

まよもよ

先生には58gと言われた気がするんですがFL(太腿の骨の長さ)から判断したということでしょうか?

BPD(頭の大きさ)はほぼ週数通りなのにその下の推定体重?が19wとあまりにもかけ離れてるのが気になっています…>_<…

• 2月1日