※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
その他の疑問

まず、アンチでもなんでもないです‼︎💦むしろジャニーズは好きです😆笑キ…

まず、アンチでもなんでもないです‼︎💦
むしろジャニーズは好きです😆笑

キンプリ、3人の脱退とかなくこのままずっとグループとして上手くやっていけば、SMAPや嵐みたいな国民的グループになってたと思いますか⁇

好きでも苦手でもなんでもないですが、すごいキンプリ人気だなーって(FC会員数とかでも)
でも、あんまりどこが良いのかよくわからず😅(好みの問題ですが…)

いろいろジャニーズ事務所言われてるし、問題だらけ闇だらけですが…
脱退が続いてるし…

この先誰もが知ってるような国民的グループとか、出てきますかね?今のグループがそうなったりしますかね…
SnowManとかすごい人気出てますが、9人が9人全員知ってる!って方も、少ないのかな〜なんて、、、

コメント

🐰🦊

キンプリはずっとそう言われてましたよね!あたしもファンとかではないんですが、他のグループとは輝き?が違うというか…。顔面偏差値高いですし歌も上手いから人気なのかなーって思いました!
最近のジャニーズはイケメン!って程でもないし歌もあんまりって感じで💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

私もキンプリは詳しくないんですが、やっぱり他のグループとか違ったのですね✨
    せっかく人気だったのに、脱退でもったいないなぁ…なんて😅まぁみんな活動していく中でいろいろ思いとか出てくるだろうし、仕方ないか😢

• 6月9日
キノピオ🍄

ジャニーズ事務所が
クズすぎると今回の件で
思いましたが!
脱退の件だったり
ジャニーさんの件だったり💦
タッキーが会社設立するから
みんなそっちに行けば
いいのにと思ってしまいました!
キンプリも海外行きたかっただろうに
反対されるなど
可哀想で仕方ありません!💦

嵐が復活してくれないかな?
って思ってます💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

ジャニーズは好きで推してるグループもありますが、事務所問題とかそういう詳しいところはあんまり知らなくて💦

キンプリもそういうことがあり、この先ジャニーズ事務所にいても…って感じだったんですかね😓

嵐、いつか復活してくれるのかなぁ…🥺✨

• 6月9日
ここ

なってたと思います☺️
今後ジャニーズからは国民的グループは出ないと思います💦
今問題だらけなのでもうあの事務所は終わりだなと思います😭

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

やっぱりなってましたかね⁇✨
    人数的にも覚えやすくて😆笑

ジャニーズ事務所、やばすぎですよね…
    昔から噂はあったようですが…

• 6月9日
  • ここ

ここ

5人くらいがちょうどいいですよね🤣

今声を上げた人たちはなぜ今なのか?と思ってしまいますね💦
    告発するならジャニーさんが死ぬ前に言わないと意味ないですよね😔
    しかもジュニア全員が被害者みたいな言い方してて、被害にあってない辞めジュが生きづらくなってるみたいなことも起きてるみたいです。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ジャニーズ神話?はもう崩壊していると思います。
アンチではなくむしろ某グループのファンなんですが、客観視すると各グループからの脱退があまりにも多く、今は性被害の問題も浮上し避けられないレベルに発展しています。

キンプリが5人のままならきっと嵐やSMAPのような圧倒的な人気を誇る国民的グループになっていましたがそれも儚い夢となってしまいました。

個人的にはキンプリ含め、今のジャニーズ全体像を見てとても寂しく思います。。

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

私も某グループ推してます😆

でも、ほんと次から次へと脱退やら退所やらが続いていて、え⁈ってなってます。
    先日のキスマイとかも…。

• 6月9日

今は昔よりアイドル戦国時代ですし、さすがに嵐ほどの国民的なグループにはなれなかった気がします💦

SnowManもそんな感じかと…

程々の安定した人気は保てるかもですが、抜きん出るって事も無い気がします🤔

今はジャニーズよりもイケメンだったり歌もダンスも上手い「実力派」グループ多いし、人気も高いですしね💦

• h.s.mama♡

h.s.mama♡

わーーー😭✨
    私の言葉にできない考え⁇思い⁇を、わかりやすく言葉にしてくださった気がします‼︎😆笑
    すっごく共感出来ます…

• 6月9日
pipi

キンプリは上手くやっていけばなっていた気がしますね🤔
知名度も人数少ない方が覚えやすいし、個人の仕事各々が持ってきたら有名になれますしね!