※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

実際に乳児にコロナワクチンを打ったお母さんに質問があります。私はコ…

実際に乳児にコロナワクチンを打ったお母さんに質問があります。私はコロナワクチンを自分の息子に受けてもらう予定なのでワクチン反対派のお母さんからのコメントはいりません😞

1.コロナワクチンを打ったあと副反応ありましたか?
2.発熱した時の対応
3.決められた接種間隔で打ったか?2回目は1回目の3週間後に打つと書いてありますが少し遅くなっちゃったって方おられますか?

コメント

1、副反応はありませんでした
2.ワクチンで発熱する事はなかったです
3、2回目は予定通り打ちましたが、風邪や定期接種のワクチンの予定の関係で3回目が打てていません…💦
現時点で2ヶ月以上開いてますが、かかりつけ医に相談したところ間隔があくのは問題ないとの事でした

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    自分も定期接種の関係で間隔空きそうで心配でした💦

• 6月10日

1.予防接種の副反応でよく熱を出す子ですが、コロナワクチンは副反応ありませんでした。
3.規定の接種間隔からさらに2〜3週間遅れで打ちましたが、医師から問題ないと言われました。

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます。
    うちの子も微熱出すこと多くて熱が心配でした💦
    問題ないなら良かったと思います。

• 6月10日