※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動の位置が気になります。横位の可能性があるか不安です。皆さんはどう感じていますか?

同じ週数の方、赤ちゃんの胎動はどの位置で感じますか?😖
息子の時は恥骨の上らへんに頭らしきかたいものがあって
よくお臍の上あたりでうにょうにょ動いてた気がするのですが、今回下がかたいとかはなく横がかたい?気がしてて😭
胎動の位置もお臍の下あたりだったり上だったり恥骨の上あたり?だったりでバラバラで…🥲この間の健診でも今までも特に赤ちゃんに異常はなく元気と言われてて、逆子とか言われてはないんですが、前回の健診のときにエコーみてもらってるときにこっちが頭でこっちが足だね~って上下に動かすのではなく横に先生が動かしてた気がして、調べると横位?の可能性あるのかなと不安になってます‪( ;ᯅ; )‬
みなさんどんな感じですか??

コメント

キノピオ🍄

ここ最近へそしたらへんで
よくうにょうにょすることが多く
今週検診だったので
見てみるとまさかの逆子でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子だったんですね😖
    わたしもそんな気がします…🥲
    横じゃなければいいんですが怪しい気もします🥲

    • 6月9日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    まぁまだこの時なら
    逆子になっても大丈夫!
    と先生に言われたので
    多分治るであろうという考えです笑笑
    2番目の時が子供のサイズが
    小さく
    38週ぐらいで逆子になり
    終わった…と思いましたが
    40週で元に戻りました笑笑

    • 6月9日