※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

4歳女子鋭いな〜今日パパは飲み会で遅いけど、娘にはなんとなくそう言い…

4歳女子鋭いな〜
今日パパは飲み会で遅いけど、娘にはなんとなくそう言いたくなくてパパ今日お仕事で遅くなるんだって〜って言っておいたけど
さっき「ねえ、今日やっぱりパパ飲み会なんじゃない?」って言ってきた😂
きっと明日パパは娘に説教されるんだろーな😂
パパ大好き星人だから帰りが遅いとめちゃくちゃ怒るし泣くんだよな😂束縛強い彼女か😂

コメント

ママリ

わー小さな彼女ですね😆❤️
しかも絶対逆らえない彼女✨

そして4歳にして女の勘すごいです👍

  • ぴよ

    ぴよ

    朝もパパが仕事行く時「まだお仕事行かないで!パパがいないとさみしい」って泣いてます😂(玄関のドア閉まった瞬間泣き止んで切り替えてるのは内緒)
    ほんと小さくても女ですよね😂

    • 6月10日