※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

アウトレットパークでお散歩してた時のお話しです😅キッズスペースに滑り…

アウトレットパークでお散歩してた時のお話しです😅
キッズスペースに滑り台やらちょっとした遊具があって、娘を遊ばせていたら…。
2歳ぐらいと4歳ぐらいの姉妹も遊んでました。パパが連れてきているのか、近くのベンチでずーーーーーっとスマホ。
姉妹はうちの娘と遊んでくれていたので、私も一緒になって遊んでいました。
途中オムツがパンパンになってしまったのでそろそろ退散しようと思い、姉妹に「遊んでくれてありがとね、またね、バイバイ💕」と言ったら妹号泣(笑)
行っちゃやだー!やだー!と。
うわぁ…。どーしよ。
結局バイバイしたけど、最後までパパはスマホ。
おい!!!娘、泣いてんだぞ!!
なにやってんだ。

コメント

みうみう

こんばんは^_^
パパがそんなんだから、一緒に遊んでくれて嬉しかったんでしょうね(´;ω;`)
あたしなら、お父さんに声かけちゃいますけどねw
お優しいですね╰(*´︶`*)╯♡

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうですね。声かければ良かった😳

半分何言ってるかわかんない妹さんが、一生懸命話しかけてくるのがとても可愛かったです✨
    お姉ちゃんは妹とうちの娘をきちんと見ながら遊んでくれて、さすがお姉ちゃん。と思いました😊

もっとそういう姿を見て、成長を感じてあげてーー❕
    と思ってしまいました💧

コメントありがとうございました❗

• 2月6日