※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa23
妊娠・出産

下腹部の違和感や吐き気、嗅覚の敏感さ、子供の様子の変化で妊娠を疑っています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは\( ¨̮ )/

先週あたりから下腹部に違和感があり
昨日から吐き気とご飯の炊けた匂いが
鼻に付くようになりました💦

また、娘が急にくっついてきたり
イヤイヤが激しくなりました💦

吐き気や匂いに関しては生理前も
起こるのですが娘がグズグズ
なので妊娠かなーと淡い期待を
抱いていてるのですが妊娠前に
急にグズグズやイヤイヤが
激しくなったりした方
いらっしゃいますかー😊?

コメント

そらまま☆

ありましたー!😆
生理前で初期症状まーったくないのに、
息子がべたべたくっついてくるようになり、
いつもなら、ばあば!と行くのに
嫌がって行きませんでした😅💨
もしかして?とおもって検査したら
うーっすら陽性が☺️✨って
感じでしたよ〜〜☺️‼️

  • naa23

    naa23

    そうなんですね😳💕
    やはり、子供はなにかしら
    感じ取るんですかね😆?

    妊娠してたらいいのですが
    望んだ時はなかなかこない
    ものですよね😓💦

    • 2月1日