※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

29w5b、トイレで茶色のゼリー状オリモノあり、昨日の夜生理痛?のような痛み。恥骨周辺も微弱な痛み。前駆陣痛か不安。病院で様子見。初マタで不安。

29w5b、3日前トイレで茶色のゼリー状のオリモノ少量あって
昨日の夜軽い生理痛?の様な痛みがありました。
定期的に痛みがある訳ではなく、今日はもっと微弱で気にしたら恥骨当たりが痛いかな?って感じの痛みが少しの間だけありました。
これがおしるし、前駆陣痛なんですかね💭
さすがにまだ早すぎるんで違いますかね??
病院には様子見しますと確認もしてあります!!
初マタなので分からないことだらけなので、経験など教えて貰えたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆もおしるしも早すぎます💦
切迫早産の症状かなと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙏!
    2回前の検診以来、1度も子宮頸管計られてなくて😭その時は早産の心配ないてと言われて、
    仕事は今してないので動いてないんですけと、1日5ー8回ほど張ります。🥲それも伝えてあるんですけど、内服薬も内診も処置は無いので切迫早産の可能性もあるかもしれないですね💦

• 6月9日
テディ

個人産院ですか?
私は2人目の時に小さな産院で症状を伝えたにもかかわらず対処が遅れ、切迫早産から早産となり悲しい結果になってしまいました。
3人目は大学病院で通院し、同じ症状になった時はすぐに対処してもらい、入院、無事出産しました。
心配でしたらセカンドオピニオンもいいかもしれません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    個人病院なんですけど、評価はいいからな~と任せっきりです😭今まで1回子宮頸管は見てもらったのみで、張りの回数も伝えてるんですけど、
    んー、そんなに張っとるん?今は(診察中)は張ってないね。で終わりです。。🥲
    お子さん、処置が遅れた事によって早産になってしまったんですね😭伝えてるにも関わらず処置が遅れたのは病院を恨んでしまいますよね😭
    やはりセカンドオピニオン良いですよね、ありがとうございます、セカンドオピニオン探させて貰う方針で考えます!

• 6月9日