※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお子さんの推しキャラは、しまじろうが1位、アンパンマンが2位、しなぷしゅが3位です。

一歳くらいのお子さんの推しキャラはなんですか❓😊
うちの一位はダントツで、しまじろう🐯、2位はアンパンマン🥯、3位はしなぷしゅ👻です。

コメント

はるか

1位バイキンマン
2位ドキンちゃん
3位スヌーピー
です🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    バイキンマン一位なんですね🥇
    可愛い💕
    スヌーピー好きだとグッズ集めてもなんだかオシャレになるからいいですね☺️💕

• 6月10日
  • はるか

はるか

バイキンマンとドキンちゃんが大好きでなので今日アンパンマンミュージアムでオーダーメイドのリュックを作ってきました😂

大阪在住でユニバデビューして課金したらスヌーピーと個室で過ごせるファングリーティングみたいなものがあって大興奮でした😂
    あとPEANUTSCafe行っても、壁中がスヌーピーだらけなので、ずっとはしゃいでました🤣
    私もスヌーピー大好きなので嬉しいです🥰

• 6月10日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え!!そんなの作れるんですね🥺羨ましい!!
    いつか行きたいです😊
    アンパンマンミュージアム、行ってみたいのですが、土日はやっぱり混んでますかね❓💦
    田舎もんのため、コロナにびびって人混みにはまだ行ってないんです😅

好きなキャラクターがいると、いろいろ楽しめていいですね☺️
    色々連れて行ってもらってお子さんは幸せですね💕
    うちの子はようやくキャラクターに反応し始めたので、少しずつデビューしたいです!!

• 6月10日
  • はるか

はるか

こんな感じで好きなキャラクターで作れます🥺
    あとは手提げカバンとかも作れますよ🥹
    他のミュージアムにあるかは分かりませんが、神戸ではオリジナルTシャツも作れます😌
    あとはドキンちゃんのドキドキおしゃれショップもあります!

やっぱり混んでます🫢
    結構3歳くらいの子が走り回ってるので要注意です😂
    前回行ったのが春休み中の平日でしたが、その時の方が混んでました😂

記憶には残らないので親の自己満です😂
    あとユニバのキャラで好きなものはおさるのジョージとミニオンも大好きです🥹

• 6月10日

アンパンマン
ちいかわ
ハギーワギー

です笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    ハギーワギーはじめて聞いたので調べて見て、いかつさにびっくりしました笑😂
    でも、子供たちに人気あるみたいですね!
    確かに色鮮やかな色だからわかりやすいのかもですね💡

• 6月10日
ゴギファップンゴロッパンベレラ

アンパンマン、ミッフィーちゃん、ミッキーミニーですかね💡
アンパンマンはダントツです🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    アンパンマンは噂には聞いてましたけど、やっぱすごいですね!

うちの子もかなり遠くからでも、スーパーのアンパンマンのチーズのパッケージや、自販機を見つけると、あっ!あっ!と大興奮です😂

• 6月10日