※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

妊娠悪阻で吐き続けており、出産まで不安。点滴通院もしんどい。自然分娩できるか心配。

吐きづわりが酷く、毎日食べたもの全て嘔吐してしまいます。妊娠悪阻と診断され1ヶ月休職しています。
安定期に入れば終わる!と言い聞かせて頑張ってきましたが妊娠16週の現在終わりが見えず、、、
このまま出産まで吐き続けるのかと思うと不安です。
点滴通院しにおいでと医師から言われていますが、通院するのもしんどいため中々行けず自宅で吐きながら過ごしています。
出産まで悪阻が続いた方は、自然分娩できましたか?
(体力がかなり落ちているので自然分娩出来るのか心配です。)

コメント

R

2人目の時が
吐きづわりでした。

安定期に入っても終わらず

妊娠8、9、10ヶ月になった時に

食べづわりに変わりました

自然分娩でした。

とにかく耐えるしかないですよね.

  • sato

    sato


    出産まで悪阻が続くのしんどいですよね😭

    私は吐きづわりになる前は食べづわりでした。
    両方ともどちらも本当しんどいですよね

    メンタルも体力もボロボロですが、赤ちゃんのためにがんばります!

    • 6月9日
  • R

    R



    出産するまで続くと思い
    頑張りましょう!

    私も今陽性反応出て
    3人目妊娠中ですが

    つわりがないと信じて
    妊婦生活を頑張ります!!

    • 6月10日
  • sato

    sato


    ご懐妊おめでとうございます!

    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 6月10日