※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらない疑問なんですけど🥺YouTuberって部屋汚い方多くないですか?私…

くだらない疑問なんですけど🥺

YouTuberって部屋汚い方多くないですか?
私が見てるYouTuberで部屋がとてもきれいに
片付いてる人を見たことがありません笑

仕事柄物が多くて片付けられなくなるんですかね?

YouTuberの人って部屋汚いなぁ。と
なんか最近思っています(笑)

くだらなくてすみません😂

コメント

さまま🔰

わりと有名なYouTuberさんは、タワマンとか買って綺麗にしてますが、たしかに汚い人多いですよね💦
企画とかでものが多いのか、掃除する暇がないのかですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、タワマンに住んでいるのに家具のセンスが??だったり、部屋がすごい子となってたり😂片付けれないのかな?と疑問に思っちゃいます(笑)

暇がないんですかね🥺
    YouTuberって大変って言いますもんね!

• 6月9日
嘘は嫌い

配信者のジャンルによるのかもです😆メイク動画をあげている人は綺麗な部屋が多い気が😊単に散らかった場所は映さないだけの人も中にはいるかもだけど😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!メイク系見ないので見てみようかな🥺🤍
    私が見るジャンルの方達は面白いんですが部屋が汚い、家具センスがない、となんかすごいです(笑)

• 6月9日

女性は綺麗な方多い気がしますが、物が多いからごちゃごちゃして見えますね😂
男性は汚い人多いかもです、
特に複数人で撮影することが多い人は散らかってるイメージあります😓

• ママリ

ママリ

女性だと平フラをよく見るんですが、どちらのお部屋も汚いくて、中町綾も汚いイメージです😂
    私が見てるジャンルの方たちがごちゃついてる方が多いだけですかね🤣

グループとかではなく一人で活動してる方たちは部屋きれいな方が多いんですかね?たしかにグループはお部屋がすごいですよね🥺

• 6月9日