※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

ミキハウスのダブルBに似たデザインのブランドを知りたいです。Tシャツ5,000円〜8,000円、パンツ1万円〜2万円で可愛いデザインが好みです。サイズはTシャツ90cm、パンツ80cmです。

ミキハウスのダブルBに似たデザインのブランドをご存知でしたら教えていただきたいです!

ダブルBのアメカジテイストがすごく好きで昨年まではほぼダブルBオンリーだったのですが、今年はTシャツ1万円超えのパンツ2万円越えで流石にもう買えないです…。

GAPやUNIQLOも見たのですが、パンツだと無地が多かったりで結構シンプルですよね。
ストライプやワッペン等、可愛いデザインがあるものの方が好みです。

アカチャンホンポは可愛いデザインもあって買ってみたのですが、安い代わりにペラペラで…。
Tシャツ5,000円〜8,000円、パンツ1万円〜2万円くらいでどこかいいブランドないですか?

子供は1歳9ヶ月の男の子で、サイズはTシャツ90cm、パンツ80cmを着ています☺︎

コメント

ぽせ

ダディオダディもアメカジ系で可愛いですよ。
店舗は少ないですが…
値段は割と手頃ですが、2年着たりできるので質は悪くないです☺️👌

• やも

やも

オンラインで見てみました!
    トミカコラボ、子供がめちゃくちゃ欲しがりそうです…。
    ありがとうございます♡

• 6月9日
  • ぽせ

ぽせ

新幹線も好きでしたら同じメーカーのムージョンジョンも大喜びだと思います🤣
    ママ的に嫌じゃなければ〜

• 6月9日
  • やも

やも

新幹線はまだそんなにみたいですが、可愛かったです!
    私的に派手目な動物柄も好みなので、ムージョンジョンかなりよいですね◎

• 6月9日
  • ぽせ

ぽせ

子供ならではって感じの柄可愛いですよね〜❤️
    男の子いたら恐竜とか電車柄着せたいってめっちゃ思ってます🤣
    かわいらしいアメカジ系とは少し違うかもですがマーキーズも好きです👌

• 6月9日

近くにアウトレットがあれば
ミキハウスリプロはいかがですかー?🥺
ダブルビーもあります❤️

• やも

やも

そんなものがあるのですね…!
    名古屋市在住なので、三重県のアウトレットは行けそうな距離です!
    ありがとうございます☺︎

• 6月9日