※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

出産予定日が近づいていますが、入院中の娘のことが心配です。朝の機嫌や食事、睡眠など気になります。ビデオ電話は避けたいです。心配で寂しい気持ちです。同じ経験の方、どうでしたか?4日間の離れるのが寂しいです。

もうすぐ出産予定日ですが、入院中の娘のことが一番心配です😂

完全にままっこなので、朝の機嫌のことや、ご飯ちゃんと食べれるか、夜も寝れるのか、、、😂
数時間旦那に預けることはたまにありますが、夜は私がいないと寝れません、、
入院中、ビデオ電話等しない方が良いですよね?
こうなったらなるようになる、としか思えないのですが、本音を言えばとにかく心配です😂
同じような方、どうでしたか??😂
あと自分が、4日間も娘と離れるのが寂しすぎます😂

コメント

☺︎

うちも旦那が寝かしつけで寝たことなかったですが、入院中から旦那でも寝かしつけ可能になりました😂寂しくて毎日テレビ電話してました🥹毎回通話終了のボタン押されてましたが😂

• m

m

それめっちゃ良いですね!!
    強制終了されるの辛いです😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

先月2人目うまれました!
ママっ子の息子を心配してましたが、1日目の夜だけかなり泣いたみたいですけどそれ以外はケロッとしてました。
むしろ私が寂しくて、夫の送ってくれる写真や動画で泣きました😅
ビデオ電話は息子が寂しくなってしまいそうなので、夫と相談してやめました。
夫には、病気の時の病院のこと、保育園の準備、食べられないものなどをLINEのノートに作成して伝えました。

• m

m

私も想像しただけで泣いちゃいそうです😂
    LINEのノート良いですね!!私もします!!

• 6月9日