※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

園のイベント中に熱が出ています。病院に行くか迷っています。風邪症状はないけれど、高熱が続いています。2週間前にカロナールを飲んでいます。様子を見たいと思っています。

園の年に一度の大イベントと当日最中に熱が出てお迎え…ありえますか?

恐らく興奮しすぎてと先生や旦那は言っています。

風邪症状なく突然嘔吐と熱…

皆さんのお子様はいままでそんなことありましたか?
これは一時的なお熱でそのまま熱が下がり何事も無かったかのように収まるんですかね?🤔

かなり高熱がでたため2週間前に病院もらったカロナール飲ましました。
夕方午後診で病院行こうか迷ってます。
まだカロナール2回分は残ってます。風邪症状もないので家でゆっくりさしてあげたいので様子見で病院はやめときたいと思ってます(本音)

コメント

もな👠

土曜日の午前中まで病院やってると思いますので、明日の朝まで熱が下がらなければ明日受診でもいいと思いますよ!

• yuーーー

yuーーー

そうですね…明日の朝まで病院行かず様子見てみたいと思います💦カロナール飲ましたら今は平熱になり安心しております‪( . .)"‬けど、イベント行けずかわいそすぎて私がどうにかなりそうです🥲

• 6月9日