※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
お仕事

育休中の方が時短で転職したいと考えており、フルリモートの求人に興味があります。時短や残業なしで転職した方のエージェント情報を教えてください。

【時短での転職エージェント】
現在育休中ですが、少しだけ復帰して転職したいと思っています。

一人目育休中にも同じことを考え、エージェント何社かに相談するも地元に時短前提で転職できる会社がなく諦めていました。
ですが最近フルリモートの求人が増えてきてるようで、フルリモートであれば地元以外の会社でも働けて企業の選択の幅も広がりそうなのでそういった求人を探してみようと思い始めました。

時短で転職出来た方、もしくはフルタイムでも残業なし前提で転職出来た方、エージェントはどこを使われましたか?

教えてください!

コメント

マリオ🥸

ちょうどエージェント数名利用して(ビズリーチ上で)転職活動中です!

数名に絞るまでに数十名と話しましたが、全員がフルタイムのみの案件しか持ってなく、、、
なんとなく思ったのは、おそらくフルタイムの案件をもらった上で個別に企業に相談するしかないかな、と感じました😵💦

• もちみ

もちみ

そうなんですね🥺
    ありがとうございます!!!
    やっぱり今もそんな感じなんですね😭3年前もそうでした😂笑
    悩ましいですね…
    ありがとうございます💦

• 6月9日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

あ!
    ちなみにフルタイムでもほぼ残業なし、もしくはフレックス利用でコアタイム以外は好きに仕事してね、っていうのはたくさんあったので、家庭に合わせて働きやすくはなってますよ!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

こんにちは。私も同じく転職活動をしてもいいのかなぁと思っている者です。
    エージェント数名利用してと言うのはどのように探されましたか?💦初心者で申し訳ありません。

• 10月19日
ママリ

こんにちは。私も今同じようなことを考えているのですがその後もちみさんはどうされましたか?

• もちみ

もちみ

ありがとうございます😭
    私は結局悩んで転職やめて起業しました🥹
    在宅で起業が働きやすさと収入の得やすさ的にはベストで😭🙏
    ご参考にならずすみません😭

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

すごいです!何の会社を起業されたんですか?🥺参考程度に教えてください。

• 10月20日
  • もちみ

もちみ

特定されそうなのでふわっと言うと、起業したい方に向けてマーケティング教える仕事をやってます🥹

• 10月22日