※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

38週5日の健診で、心拍数が上がりすぎているけれど元気な証拠。子宮口は柔らかく下がっているが、開いている状態ではない。進行が早い方の経験を教えてください。

38w5dの健診👶🏻

NSTでなにかポンポン音がなってると思ったら
まさかの心拍あがりすぎのサイン⚠️やったらしい💦
でも元気な証拠なので心配いりませんってこと😂😂

焦らさんといてくれー😂😂

子宮口も柔らかくなってだいぶ下がってるけど
開いてって万全って感じではなさそうだねと😭😭

先週1センチ開いてるから進んでるかなと思ったのに
残念だーー😢😢

そこから進みが早かった方いますか??

コメント

ぴーち

子宮口2センチだけど柔らかくなっててだいぶ下がってきてるよ!と予定日前日の検診で言われて、その日の内診グリグリから陣痛が始まり予定日当日に生まれました👶🏻🤍

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    やっぱり内診グリグリは効きますよねー!!
    私はまだ38週だからか今回無かったので次回に期待です😢

    • 6月9日
  • ぴーち

    ぴーち

    なかったんですね😳😳私下の子の時36週6日からずっとグリグリされてました(笑)特に高血圧とか糖尿とか他にも問題なかったんですけど、、、病院によって違うんですね😭
    早く会えるといいですね👶🏻🫧

    • 6月9日