※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ダイソンのpureのhot&coolを使っている方、使い心地はどうでしょうか?音や電気代に不安があるので悩んでいます。coolを主に使いたいですが、hotは冬に脱衣所で使いたいです。

ダイソンのpureのhot&cool(空気清浄機付き)の扇風機使ってる方、使い心地どうですか?
扇風機がもう一台欲しくて赤ちゃんファーストにあるので交換しようかなと思ってるんですが、使い心地はどうなのかなと🤔
音がでかい、電気代が高いと口コミで見てどうしようか迷ってます…
主に cool使いたくて、hotは冬に脱衣所で数十分使えればいいかなって思ってます!

コメント

きーまま

使ってます!うちも脱衣所で使ってました!
広い範囲に風は届きづらいですが脱衣所などでは十分使えますよ!
羽がないので触っても大丈夫なのがいいですね😌

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    扇風機の機能としてはどうでしょうか?🤔音うるさいとかありますか?

• 6月9日