※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食欲が止まらず体重増加中。食べづわりもあり、止まらない食欲に悩んでいます。どうやって抑えるか、皆さんの方法を知りたいです。

14w後半!食欲止まらない!!!!
野菜中心でちょっと飽きてきた〜😭

食べづわりもあり現在+1キロ
体重ももう54キロになりそう😭😭

20w頃まではキープしたいけど
この止まらない食欲…どうしたもんか😭
ラーメン焼肉トンカツからあげマック
焼きそばカレーと大盛りの白米食べたい…

皆どうやってこの止まらない食欲を
抑えているんでしょうか😭

コメント

Rie

食べ悪阻だと、そんなに食べれるんですか!?😭💓

  • ままり

    ままり


    もちろん1食では無理ですが
    毎日そんな食生活したいレベルで
    めちゃくちゃ食欲あります🤣🤣

    • 6月9日
  • Rie

    Rie


    吐かなくなってきたんですかね?
    それとも初期からですか?😭✨

    私もそんなに食べれるように
    なりたいです( ; ; )

    • 6月9日
  • ままり

    ままり


    初期からでした💦
    12wだとまだまだお辛い時期ですよね😭
    はやくつわりが落ち着きますように🙏

    • 6月9日
R4

週1回はチートデイ作ってます🙌💗💗

それを糧に1週間我慢してます🥰

  • ままり

    ままり


    チートデイないと無理ですよね😭
    そして検診前に少し調整する…と🤣笑

    • 6月9日
  • R4

    R4

    だいたい検診後はチートデイです😂💗

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

分かります!ホルモン食べたいです😂

  • ままり

    ままり


    あー、ホルモン最高ですね😭
    ピリ辛&じゅわじゅわの脂を
    たらふく食べたいです〜!!

    • 6月9日