※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
ファッション・コスメ

パパ用の帽子を父の日にプレゼントしたいのですが、どういうのがいいで…

パパ用の帽子を父の日にプレゼントしたいのですが、どういうのがいいですかね?
普段キャップとかは被りません、子どもと公園によく行ってくれるので今年は帽子があったほうがいいなーと思っていて、父の日にプレゼントしようかなと思っています。
何かおすすめのものありますか??
頭が大きいのでキャップは苦手らしいです。

コメント

さくら

ギャップが苦手ならハットですね😄
パタゴニアやノースフェイスのハットかぶってるパパさんよく見ます🥰

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

ありがとうございます😊ノースフェイスとかパタゴニアのハットですね!どちらのほうがいいですかね?

• 6月9日
  • ママちゃんまん

ママちゃんまん

もうひとつがこちらです💁‍♀️

• 6月9日
  • さくら

さくら

どちらのタイプもかぶってる人よく見ます☺️
    もし水遊びとかプールとか行くなら下の方がすぐ乾くしいいと思います😄

上の方がツバが斜め下に向くので被った感じコンパクトなので、普段帽子被り慣れてない人ならコンパクトな方が被った感じ落ち着くかもしれません。下のハットはツバが真横に広がるので結構帽子のインパクトが大きいので普段かぶらない人なら見慣れるまでは少し落ち着かないかも🤭です。

でもどっちでも素敵と思います☺️

• 6月9日
  • ママちゃんまん

ママちゃんまん

丁寧に色々教えて下さってありがとうございます😭普段被らないのでコンパクトな方が抵抗ないかもしれないです😆可愛いから私が被ってしまいそう、、笑

非常に助かりました(^^)アドバイスをもとに購入してみます❗️

• 6月9日