※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

39週2日の妊婦さんが、3200gの赤ちゃんを心配しています。オリモノピンクが出たり、おしるしの症状が出たりして、出産が心配です。昨日は膜剥離をしてもらい、3500gを超えるか不安です。

産まれておいで👶
をひたすら言ってます!
39週2日ですっ
3200g
朝トイレで吹いた時オリモノピンク出ました
これはおしるしかっ‼️
台風前に1度、2度オリモノと出血混ざりが出ましたあの時はおしるしではなかったのかな?
昨日膜剥離してもらったからおしるしかなぁなんて気長に待っていますが、予定日まで来たら3500g超えて産まれそうで私から出てくるのか不安になりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はどれぐらいで産まれたんですか?

下の子が3800でしたが、やはり1人目よりは全然早く産まれましたよ!

  • あやの

    あやの

    1人目は40週ピッタリ2555gと45cmの女の子です!
    陣痛から4時間程で産まれました😊
    1人目は破水からで、25週から35週まで切迫早産で安静でした!
    お腹にいる子は再婚相手の子どもで、遺伝子的にも違うのかなって思ったところですが、8年間空いてるから開くの時間かかるんですかね(´;ω;`)

    • 6月9日