※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
ファッション・コスメ

楽天で、スーパーセール前に6月7日20時〜販売(ショップ内定価)¥4,400→…

楽天で、スーパーセール前に

6月7日20時〜販売
(ショップ内定価)¥4,400→(スーパーセール半額値引き)¥2,200

だったものを6月7日20時ちょうどに買おうとしてサイトを開いたら販売価格が¥4,400円になっていました。

こういうのってよくあるのでしょうか💦

買うの凄く楽しみで、買い周りのために他のショップでもタイミング合わせて買ったりしてたのでショックです🥲

コメント

ママリ

人気のものだと、本当に秒でなくなります。
特に半額の物って数量が限られていますよね。

よくちょうどに買おうとスタンバイしていましたが、ダメだったこと過去に何度もありました😭

• さ。

さ。

ありがとうございます!
    数量限定で、売り切れたってことなんですかね💦
    商品のレビュー自体は10件以下だったので人気ないのかなーと思っていたんですけど🥲
    秒数も合わせてショップ開いたのにかなり萎えました😭

かなり争奪戦になるんですね😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました。すみません。

• 6月9日
ママリ

あとは、クーポン利用して半額ってなることもありますが、クーポンは取得してましたか??
また、取得していたとしても支払い画面の時に、「クーポン利用する」にちゃんと設定したか。

ともかく、クーポンなしでもクーポンありでも、半額っていうものは、争奪戦は覚悟だとは実感しています。

• さ。

さ。

販売前に何度も確認したのですがクーポン出てなかったです🥲
    4,400円だと割高な商品だったので買うの諦めました💦

他の方達のスタンバイ力見習って、次は秒単位より前に争奪戦に参加しようと思います😂

• 6月9日