※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供のおむつを替えたが、おしっこはしていない綺麗なおむつだった。おしっこしているか確認してほしい。

旦那に子供の着替え頼んだらおむつも替えてたんですがそのおむつなにもしてない綺麗なおむつです。うんちして替えたこと知らなかったみたいですがおしっこしてるか確認してよって思います😮‍💨

コメント

ぴぴ

替えてくれないよりいいかと😂
私もオムツよれてたり蒸れてたり下がってたり…が
おしっこしてるんだなと思い込んで脇を破いてから、あれ?してなかったとかなることあります😂😂

• ぴぴ

ぴぴ

あとは着替え頼んだ時に
    💩してオムツ替えたばっかだから大丈夫かもー!って声掛けするとかですかね😌

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

確かに勿体無いとは思いますが、着替えしか頼んでないのにプラスおむつ替えもしてくれるってちゃんとしてるんだなって思いました😂不快に思わせてしまったらすみません💦

ひー

おむつもったいないですもんねー😭
でも私もたまに、おしっこしてると思い込んで破ってから、あれ?!してないやっちゃうことあります😵💦