※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーるーまま(22)
妊娠・出産

最終月経から4週6日経ち、出血や腹痛があります。来週受診予定ですが、今様子を見ても大丈夫でしょうか?同じ経験の方、大丈夫でしたか?

最終月経から計算して今日で4週6日です。

4週初め頃から茶色?赤褐色?茶褐色?の多少の出血があります。
基本はおりものシートに少しつくくらいですが今日は500円玉くらいの赤褐色(茶褐色?)の出血がありました。

腹痛もありズキーンと張る様な痛みです。
生理痛の軽い感じです。
我慢できない痛みや、鮮血の出血はありません。
来週13日に1度受診の予約をしてあります。

その時まで様子見で大丈夫なのでしょうか?😭
同じ経験をした方、無事に大きくなってますか?🥺

コメント

どどど

1人目、2人目ともに初期に出血してます。
量や色も同じくらいです☺️

私は不安だったので出血した日に受診して止血剤と張り止めもらいました!

1人目は無事出産しました。
2人目も今のところ順調に育ってます🌟

• しゅーるーまま(22)

しゅーるーまま(22)

安心しました…🥺😭

13日までどうしても行く事が出来無いので13日受診した際に先生に言おうと思います🥺

不安で仕方無かったので同じ様な方にコメントして頂いて心が休まりました🤍🥲

• 6月9日
  • どどど

どどど

特に1人目の時は出血が1ヶ月半続き、絶対安静と言われました。
    上のお子さんがいて難しいと思いますが無理されないように気をつけてくださいね🥺💕

• 6月9日