※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、先週の金曜に出血して2〜3センチほどの筋っぽ…

妊娠検査薬で陽性が出て、先週の金曜に出血して2〜3センチほどの筋っぽい血の塊みたいなのが出ました。

週数で言うと6w後半だったと思います。
そこから5日間出血をして今はなんともないです。

水曜に余ってた検査薬で確認したら逆転陽性。
そんなことあるんですかね?
すぐに消えることはないのはわかってますが、そんな濃いことある??と疑問に思ってます。

流産を繰り返していて、正直慣れてしまい またか!くらいの感覚だったのですぐに病院行かなかったのですが、なんだか不安になったので今日病院へ行きます。

ありえないと思うけど、万が一流産じゃなかったらどうしよう。
お酒も薬も飲んじゃった。

コメント