※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

37週2日で娘を出産したい。朝にパパがいる時に陣痛が来るように願っている。皆さんはお腹に言い聞かせて陣痛が来たことがありますか?過去の出産経験を共有したい。

正産期を過ぎ、娘を出産した37w2dになりました。
できる事なら11日か12日に出てきて欲しい!
そして、朝方に‼️パパがいる時間に陣痛が来て欲しい‼️

一生懸命お腹に言い聞かせてますが、皆様はどうでしたか?

お腹に言い聞かせて、その通りに陣痛きたりしましたか?

1人目は夜中0時を過ぎた頃におしるしがきて、陣痛が付き始め朝に病院へ。微弱になって予定日に促進剤でした。
2人目は明け方4時に陣痛がきてからの高位破水。
即病院に行き、6時27分に産まれました。

3人目…パパがいる時に出てきて…(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分と同じ誕生日の日にちに産まれて欲しいなぁって言ってたらその日に産まれました!!

逆に 旦那の現場が遠い時に来たら大変だよねって話をしてたら ほんとに遠いところでギリギリ立ち会い間に合いました!

6/6か6/7に産まれておいで〜って言ってたのに過ぎて、6/9は予定があるから産まれるなら来週にして〜って言ってたのに6/8に破水して入院中です😂😂😂
産まれる前から反抗期ですかね😂

mana

私も11日に産まれてほしくて、パパと「11日に出ておいで〜」って呼びかけてます笑

効果があるといいですよね💭🤍