※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那のスマホでiDeCoの手続きを代わりにしたんですが、履歴に風俗を調べ…

旦那のスマホでiDeCoの手続きを代わりにしたんですが、履歴に風俗を調べてるのが出てきました。
広告とかはクリックしただけかなとか思ったんですが、遡って履歴を見てしまいました。
数ヶ月前に友達と池袋に飲みに行ったんですが、飲みに行く数日前から池袋の風俗店を調べたり、ホテルを調べたりした形跡がありました💦
自宅は神奈川なので、終電間に合わず始発で帰ってきまきた。漫画喫茶に泊まったと言ってました。

5日後に同じ友達と池袋で飲むそうです!笑
そして始発で帰ってくるらしいんですが、皆さんならなんか言いますか??

「今度飲み行く時、風俗とか行かないでね!今めっちゃ梅毒流行ってるから!」ってサラッと言ってみようかな🤔😵‍💫

コメント

えみんちゅ

え、全部言います!笑

この文章そのまま見せても良いんじゃないですか?

嫌なんですよね?

普通に嫌だと言うこと伝えて、ここまで証拠あるよーって伝えて、5日後に遊びに行くの辞めてもらいます🥲

チョッピー

女の子いるご家庭ですし…性病もらったら…どう責任取るのか一生物だし…まぁ離婚ものだよね、って先に養育費の月収に見合った高額な金額と慰謝料と、全部提示して、自分に優位になるように内容に判を頂いてから行ける気力があれば行ってきたらと脅しますかね…🤔
一応、父親ですからね、家族を危険に合わせるような大黒柱は要らないから、責任ある行動が出来ないなら切り捨てるわよと。

はじめてのママリ

最悪です、風俗とか許せますか。。
性病検査して欲しいです、今の時点で。gpsつけるとかしてもらうのはどうですか。