※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
妊娠・出産

出産予定日が近づいている中、ここ数日ひどい偏頭痛に悩まされています。以前も同様の症状があり、出産前兆かなと思っています。同じ経験をされた方、情報をお願いします。

出産予定日が1週間にせまっているのですが、ここ2〜3日偏頭痛がとても酷く辛いです。

以前つわりの時期にも、偏頭痛で起き上がれない・目が回るなどかなり酷かったのですが、妊娠週数が進むにつれ治まっていき、7ヵ月頃にはあまり気にならないレベルでした。
が、ここ2〜3日また同じくらい酷い偏頭痛に悩まされています…(´;ω;`)

出産が近づいているからなのかな??と思うようにしているのですが、他に、同じような経験をされた方はいらっしゃるのかなと思い投稿してみました(;´Д`)
もしくは、出産前兆候?として、こんなことあったよー!なんて経験があればぜひ教えてください(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

コメント

いよいよですね~(o´艸`)
私も35週頃から前駆陣痛と偏頭痛のダブルパンチ喰らってました(TωT)
ホルモンの影響と聞いた事があります。
カロナールは気休め程度で全く効き目なし。
あとは、下痢と軟便を繰り返したり…
お産、頑張って下さいね(๑•̀ •́)✧

• ちーたそ

ちーたそ

コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ホルモン、関係あるんですね〜(´・ω・`)
    元々偏頭痛持ちだからって鷹をくくってたけど、妊娠初期はつわりよりも偏頭痛に泣かされてました笑

あともうちょっとのはずなので、なんとか乗り切りたいと思います!( *˙ω˙*) グッ!

• 2月1日