※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、子供、夫、私の3人で友人夫婦の結婚式に参列します。子供が大人…

今週末、子供、夫、私の3人で友人夫婦の結婚式に参列します。子供が大人しくしていられるか、不安です😢
キッズYouTubeを見ている時は大人しくできるので、タブレットを持っていこうとは思いますが、披露宴最中に見せているのは失礼かなと思っています。😭
何かアドバイスください!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歓談の時とかはYouTube、全然いいと思いますが、しんみりする場面では会場の外に出る!に限ると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事な場面をぶち壊したら怖いので、その時は外に出ます!

• 6月8日
しろ

大騒ぎするくらいなら見ててくれた方がいいかなって思います🤣🤣
私も3歳2歳の時子供たち連れて行きましたが式中は大人しくしてくれて出番は無かったですが騒ぎ出したらスマホ見せようと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!!そうですよね。。最終手段として使います!

• 6月8日