※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

結婚時代は、離婚前は家庭内別居が続いており、不倫され父親が出て行き…

結婚時代は、離婚前は家庭内別居が続いており、不倫され父親が出て行き、そのまま離婚しました。

私は全てを知ってしまいました。相手の家族構成、住所、働いてる場所。元旦那はあたしが知っていることを知りません。
元旦那の家族は、全てを知っていますが、へそ曲げると大変だから、揉めずに養育費をもらい続けなさいと言われ、本人には何も伝えていません。元旦那は、家族と距離をとっているみたいです。

最初は女も旦那もどん底にと思っていましたが、今ではどうぞお好きにという気持ちです。
子供の面会があり、元旦那は家にきて、少し遊んだ後、泣きながら彼女の家に帰って行きました。それをみて、なぜあなたが泣くの?と思うんです。
あなたが不倫して、離婚しようと言われ私が同意したのに、被害者のようなのはなぜと思ってしまうんです。
そして、私は吹っ切れましたので、普通に連絡とれるようになりましたので、子供にパパに送ってと言われるので、子供の様子を連絡しますが、元旦那からの返事はありません。
私はどのようにこれから元旦那と接したらいいのか分かりません。
子供のことも連絡しないほうがいいのか、
このまま無視されても、連絡したほうがいいのか、みなさまならどうしますか?

コメント

まるママ

被害者面腹立ちますね😇😇😇
ひめさんが吹っ切れてるなら
今まで通り、子どもさんが送ってって
言ったのとかわ送ってあげたらいいと思います😊