

ふわり
私の時は10分でやっとわかる感じで、それでもあれ?痛いかな?ぐらいでした(-∀-`;)

退会ユーザー
同じように自宅から1時間弱かかる病院での出産で、15分間隔になったら連絡するように言われてました。
が、気付いた時には既に5分間隔(笑)
見事に車の中での出産になっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
とりあえず最初は便意を催す感じ…?トイレに行きたくなってきたなー…って感じから始まりましたね💦
-
えり♡
車の中でですか?その後赤ちゃんは大丈夫ですか?
規則的に痛みがなくても張りがあれば陣痛でいいんですかね?
気づけるかどうか不安で…
5分間隔とかならわかるんですけど(´△`)- 2月1日
-
退会ユーザー
大丈夫でしたよー!
とりあえず低体温とかが心配だから半日は保育器で様子を見ることになりましたが、何の問題もなくさっさと出てきました(笑)
私も気付けるかどうか、ずっと不安でしたー。゚(゚´ω`゚)゚。
もう「あれ、これもしかして…?」と思ったときにはうずくまるような痛みがきていましたね。
張りだけではおそらく陣痛まで至っていないと思うので、とりあえず痛くなり出したら陣痛アプリとかで間隔計ってみてって感じですかね!- 2月1日
-
えり♡
3時40分におしるしきて、今こんな感じです
まだ、前駆陣痛ですかね?- 2月2日
-
退会ユーザー
おはようございます!
まだ間隔がばらばらなので前駆陣痛かな?と思います(^_^)- 2月2日
-
えり♡
このあと破水して、11時に出産しました。
- 2月2日
-
退会ユーザー
おおお!!おめでとうございます!!
陣痛につながったのですね♡
どうぞごゆっくりお休みください(((o(*゚▽゚*)o)))♡- 2月2日
コメント