※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

今週末が旦那の誕生日です\(^^)/♪♪土曜日なので1日仕事お休みだし、…

今週末が旦那の誕生日です\(^^)/♪♪
土曜日なので1日仕事お休みだし、お祝いをしてあげたいのですが、どのように祝ってあげようか悩んでます(;_;)
仕事も忙しい中、子どもの面倒もよくみてくれるので、感謝の気持ちを伝えたいのですが…
みなさん旦那さんの誕生日に何をあげましたか?また、どんな風に祝ってあげましたか?
物欲のない人で欲しいものを聞いても、特にないと言われるので迷ってしまって(;▽;)
もしよければみなさんのエピソード教えて下さい♡♡

コメント

ジャンジャン🐻

あまり高いものは買えないし、子供も二ヶ月のときに誕生日だったので、前もってお天気のいい日に近くのアウトレットで、好きなブランドのパーカーとポロシャツを買いました^_^;

外食も子供連れて行くのもおっくうだったので、料理は好きなものを多めに作って、普段よりはがんばりました^o^

それだけで喜んでくれましたよ^o^