※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

子供が溶連菌で学校を休んでいる間、下の子供は登園OK。明日幼稚園に行かせるか、土曜の習い事をするか悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

皆さんならどうしますか?
本日上の子頭痛と熱で学校早退。
その後小児科行って溶連菌と判明。土曜から調子が良ければ習い事いってよし、月曜から学校いってよし。下の子達は普通に登園していいよって小児科の先生に言われました。
明日真ん中を幼稚園登園させるか迷います。
また、土曜に習い事もあるのですがやるか悩みます。
みなさんならどうするか意見聞きたいです。

コメント

むーむー

うつってる可能性の方が高い気がするので明日はお休みさせて習い事も今週はお休みでいいと思います🤔

  • marire

    marire

    まぁそうですよね〜小児科の先生はうつらないと思うって言ってて、土曜には感染力がないから習い事もOKって感じだったんですけど、普通に考えたら一応念の為辞めるのがいいですよね🤔

    • 6月8日
deleted user

幼稚園に聞きます!!

  • marire

    marire

    そうですね!それもありですね🙆‍♀️

    • 6月8日