※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に出血があり、6週と思っていたが5週と診断されました。茶褐色の出血があり不安です。明日再度受診予定です。

妊娠超初期に出血された方、その後無事に妊娠継続されましたでしょうか?
変な聞き方で申し訳ないですが、教えていただきたいです。
先週から体調悪く妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応あり。本日受診し胎嚢確認しました。現在6週かと思ってたら5週としんだんされました。
夕方トイレに行ったところ、茶褐色の出血がおりものシートに出ていました。
その後の出血はないものの、不安で不安で仕方がありません💦
明日の朝再度受診はしようと思っています💦

コメント

まる

私は6〜8週頃の約3週間毎日茶オリがありました😖
うち一回は生理が始まった時と同じような鮮血と結構な出血量でしたが無事産まれましたよ👶

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます!無事産まれたという言葉を見てほっとしています。私も無事に過ごせることを祈ります。

• 6月8日
ぽんちゃん

息子も双子も出血してましたが元気に産まれました✨

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます。そうだったんですね!元気で生まれることが1番安心ですよね。わたしも、長女の時茶おりのようなものはあったのですが、今回はそれよりも多めだったので焦ってしまいました。
    明日まで赤ちゃんを信じたいと思います!

• 6月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

鮮血も出たりおりものシートにベタッとつくほど茶おりでました!
    不安になりますよね💦

• 6月8日
  • kikiママ🔰

kikiママ🔰

鮮血はないのですが、本当に時々茶おりが出てます。
    腹痛もないので、まだいいのか……と思いつつ不安でいっぱいです💦

• 6月9日
ちゃー

茶オリも何回かあり、1回はまあまあ鮮血が出ましたが、無事産まれました!

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます!コメント見てほっとしました。明日まで赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います!

• 6月8日
のんさん

22週頃まで絨毛膜化血腫で毎日茶おりでてました!
鮮血や量が多かったらすぐきて
と言われていて 何回か夜間に
行ってました💦

急にピタッとおさまり
元気な子出産しました😊

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます!元気なお子様出産出来て良かったですね✨わたしも赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います。

• 6月8日
  • のんさん

のんさん

きっと大丈夫です!
    赤ちゃん信じて頑張ってください☺️

• 6月8日
  • kikiママ🔰

kikiママ🔰

優しいコメントに涙が出ます。本当にありがとうございます!赤ちゃんを信じようと思います。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

経膣エコーですよね?
今日受診して夕方ごろ出血なら
それの影響もあるかもです!

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

そうです!経膣エコーです!その可能性だといいのですが💦

• 6月8日
はじめてのママリ

子ども2人とも、茶色の出血ありました!2〜3週間出てたと思います。
念のため受診もしましたが、2回とも問題なし。生理の残りが出てるのかな〜なんて言われてました。転勤や里帰りの関係でいくつか産婦人科通ったんですが、経膣エコーで詳しく診てくれる先生には「ここに血の残りがあるからまだ続くかもねーこのまま吸収されることもあるけど」と言われてほっとしましたよ😊

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

コメントありがとうございます!お2人とも出血があったんですね。
    無事にお産まれになったとの事でとても励みになります!

• 6月9日
ママリ

6週の頃にちょこっとおりものシートに血がつきました。ちょうど初めて産婦人科に行く日の朝だったのですが、何も問題ありませんでしたよ!

今も準備に育ってます!

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

問題がなくて、良かったですね!それだけで安心になります。
    わたしも順調に行って欲しいと思います🥺

• 6月9日
凰芯のママ

茶おりは大丈夫ですよ!
鮮血の場合や量が多かったりしたら、病院に連絡して受診されるといいと思います!

• kikiママ🔰

kikiママ🔰

本当ですか!?🥺コメント見て安心しました…

• 6月10日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

1人目の時に、おりものシートの半分の出血出てましたが、大丈夫だよって言われてました!
    茶おりだったんだと思います!

• 6月10日