※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムは夏休み激混みですか?横浜のアンパンマ…

仙台のアンパンマンミュージアムは夏休み激混みですか?
横浜のアンパンマンミュージアムの土日ぐらい混みますか?
チケットについて調べましたが事前購入はいらないのでしょうか?
アンパンマンブームが終わる前にハイタッチさせてあげたいのに横浜はできないので夏休みに仙台まで行こうかなと思っています。
また、オススメの周り方ありますか?
仙台駅周辺でおすすめスポットとかあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4月頭の何でもない土曜日に無料エリアだけ行ったんですが、それでもジャムおじさんのパン工場はパン買うだけで30分待ちでした😂

多分原因は普通のパン屋みたいに自分で実物取ってくスタイルではなく、レジで注文していくスタイル→一つ一つ丁寧に箱詰めとなるのでオペレーションがゆったりしてるからだとは思うのですが…

夏休みのいつ頃(お盆なのかそれ以外なのか)行くのかにもよりそうですよね

パン工場情報だけですみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横浜は土日は90分待ち以上でした🥹
    日程は決めていなくてお盆以外かな?も思っています💧
    仙台なんて行ったことなくて未知の世界で💦

• 6月9日