※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です!笑今1歳1ヶ月の男の子を育児しながら13週の妊婦です。日頃…

夫の愚痴です!笑
今1歳1ヶ月の男の子を育児しながら13週の妊婦です。
日頃家事や育児を積極的にやってくれて
体調もそこそこ気遣ってくれる夫ですが、

休前日になるとすぐに飲みに出かけようとします。
そして、自分から周りに声をかけて飲みに行きます。

たまにくらいは飲みに行ってもいいよと思うのですが
最近は週一で出かけてます。
そのほかに毎週夜勤が1回あるので
ワンオペの夜が毎週2回あります。

ワンオペはワンオペで、夫の夕飯の心配などが
いらないし時間も子供に合わせてゆっくり
できるのでそこまで苦ではないのですが、

夫の、自分のことしか考えてないような行動に
腹が立ってしまいます。
自分から誘ってまで飲み会をしなくても
いいのでは?と思ってしまいます。


という愚痴でした!笑

コメント

ままーり

たしかに!
たまのことなら、誘って飲み会もいいですが、毎週となると話が変わってきますよね😂😂
戦力になる旦那さんだからこそ出来たら一緒にいてほしいー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戦力になる旦那!考えた事なかったですがそうですね!!
    たしかにですとっても腑に落ちてスッキリした気持ちになりました💫
    明日も飲み会に行かれてしまいますが、頑張れそうです(笑)

    • 6月10日