※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
妊娠・出産

2人目の出産を考えており、古川産婦人科での分娩予約を検討中。自費負担が心配で、出産一時金変わってからの経験や希望を質問したいです。

経妊婦で、2人目がお腹にいます。1人目同様、2人目の古川産婦人科で分娩予約しようかなーと考えています。出産一時金変わってから、出産した方いらっしゃりますか?1人目の時、土日+夜中に陣痛、娘の黄疸で追加の入院などで10万くらい自費で出しました。今回はできれば平日、時間内に陣痛来ることを願って( 笑 )自費を確認したくて質問しました(T . T)

コメント

私の知り合いが先月出産して手出し3万ぐらいだったと言ってました!
ちなみに私は手だし1万でした!

• mino

mino

出産、育児、毎日お疲れさまです!3ヶ月ベビー👶お肉もついてきてさらに可愛くなってくる頃ですね♡
    1〜3万円ぐらいですね!かなり助かります🪴ありがとうございます🌟

• 6月11日