※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
お出かけ

土日仕事の旦那さんがいらっしゃるご家庭に質問です!普段、土日はどう過…

土日仕事の旦那さんがいらっしゃるご家庭に質問です!
普段、土日はどう過ごされてますか?
周りのママ友は旦那さんが土日お休みなので遊ぶことがなく… 。
最近は子供と2人で子供の行きたいところに行ったり、習い事を土曜日に入れたりしてるのですがネタが尽きそうです。。児童館は今の時期ウイルスが怖くて、私も妊娠中なのであまり足を運んでいません。。
あとは、姑も土日休みなのでたまにランチに行ったりとかです!
土日仕事の旦那さん家庭はどう過ごされてますかー!?色々と案があれば教えて下さい☆

コメント

土日はどこへ行っても家族連ればかりなので、どうしても買い物したいものがあったら買い物へ行きますけど、基本的には家にいます(*^^*)
外出は平日にして、家族連れをあまり見ないようにしてますよ\(^o^)/

ピンクちゃん

参考になりませんが
私は悪阻の波がありなかなかきつく家にひきこちゃんになってます💦毎日土日が苦痛です😢早く産んでスッキリしいっぱい遊んであげたいです>_<確かにこの時期インフルエンザとか怖いですよね💦まして妊婦ですそ>_<

ゆ〜たん

イベントに出掛けたり、公園に行ったり、ショッピングですね。
月に一度は習い事のサッカーの試合です。
妊娠中なので旦那と息子の2人で遊びに行くことが多いです。