※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那がイケメンでモテるけど、自分に自信がなく不安。年下の女性との関係も気になる。同じ気持ちの人、前向きになる方法を教えてください。

旦那が内田篤人似のイケメンで目の保養。
タイプすぎてたまらんです。惚気すみません笑
浮気の心配まるでありませんが、たまにめちゃくちゃ不安になります。わたしは美人でもないし😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
旦那はその容姿、硬派な性格ともあってモテてきてます。

なんでわたしなんかがこの人と結婚できたんやろーとシンプルに疑問に思いそうなると夜軽く病んで寝れません🤢
旦那は5つも年下なんですが旦那のまわりのタメの女子からどう思われてるんやろ、、とか気にしてしまいます。

同じような気持ちなってる方いたらどう自分のマインドをコントロールして前向きになってるか教えてください🥲🥲

コメント

ゆい(27)

女房のやくほど亭主モテもせずってやつです🤣
あなたにとっては素敵なイケメンな旦那さんだろうけど周りから見るとそうでもないって意味ですね😅
旦那さんが絶対に浮気しない自信があれば何の心配もいらないと思いますよ?現に私は女にモテようが全く心配してません🤣昔はモテてたそうだけど…絶対に浮気されない自信があります笑
まだ付き合って日が浅かったころ自信がない時は同じようなこと考えてました!
イケメンで目の保養羨ましいです!😊
うちは太りましたー!笑
もうモテないな!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気しない旦那が一番ですよね。。🥹
    わかります!!付き合ってた頃から比べたらイケメンに変わりはないけどうちも太りました!!笑
    男は太ったら変わりますよねー😂

    • 6月8日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    自信持ってください!!どんな女が来ようとも大丈夫だと思えるほど愛されてれば何の心配もないですよ♡

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵な言葉すぎる😭
    お答えありがとうございました😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は高良健吾似のイケメンです😂💓
タイプすぎて幸せです(笑)
彼を射止めた私はすごいとポジティブに考えて下さい!
一緒にいたいと思ったから結婚したんですからこれ以上ないことですよ!
浮気の心配がまるでないならそんなこと考える必要なしです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ってください、高良健吾似、、、??最高すぎませんか?🥹✨✨✨
    確かにそうですね!!
    わたしもポジティブに考えてみます〜くよくよせず自分磨きも頑張るべきですね🥹

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね🥰
そんな素敵な旦那さんが選んだあなたもきっと素敵なんですよ✨✨
もっと自信持っていいと思います🌸
強いて言うならその好き好き❤️な気持ちと不安な気持ちをもっと旦那さんにも伝えてあげるといいんじゃないでしょうか🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいお言葉ありがとうございます、こんな質問ウザがられるかなぁと思ってたんですが、的確なアドバイスくださって感謝です😭ちゃんと気持ち伝えてみたいと思います🥲🤍🤍

    • 6月8日
ゆっこ

内田篤人似は羨ましすぎる!!!!😂
それは惚気たくなりますね✨
全く内田篤人ではないけど私も旦那さんまぁまぁ年下で旦那さんの同級生と挨拶するたびに
ババァって思われてるんだろうなぁとネガティブになることもあるけど
まぁ旦那が私を選んだから仕方ないよねと開きなおってます👍

むしろ内田篤人似に選ばれて結婚できた自分サイコー!って思っていいですよ🤭💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔は似てますが、性格は多少変わり者なんでオイってなることもしばしば。。それでもイケメンなのでなんだかんだムカつくこともカバーされます😅
    わかります、、ババアって思われとんかなーと私も思っちゃいます🥲気を遣ってお姉さん、、と言われた時があってなんだか胸がチクんとしました笑
    でも開き直ること大切ですね😭自信を持つためにも少しでも老けない努力も大切だなと。
    お答えありがとうございます、初めてここで悩みを打ち明けたんで元気出ました😭

    • 6月8日
  • ゆっこ

    ゆっこ


    イケメンだと多少のことはカバーしてくれますよね!🥹
    あぁー分かります!!!お姉さんと言われた時の胸の痛み😂😂
    お互いアンチエイジング頑張りましょう🥹💓
    年下の旦那さんがいるときっと若々しくいれるはずです😘

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゆっこさんと直接のお話したいくらいですー😂❣️多分めっちゃ共感すること多いんだろうな😂🤍🫶そして私だけじゃないんだとわかって少し気持ちが落ち着きました🥺
    ほんと!お互い綺麗でいれるように頑張りましょうね🥹❣️

    • 6月8日
まみむめも

それは!スーパーイケメン✨😍
浮気の心配もないなら ラッキー私の実力やわー🥰人から見たらお似合いの美女やわー

って感じですww
ための女の子からどう思われてても直接言われなければなんでもいいですw
心の中で お似合い❤ って思ってるんじゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃポジティブシンキング😭✨❣️
    元気出ます🥹🫶
    旦那はこの容姿ともあって
    地元ではまぁまぁ顔がしれてるので嫁ってどんなんー?と探られないようにインスタに鍵をつけて自分を守ってますが、気にしちゃダメですね、もっと自分に自信つけて強くいたいと思います😢🥺

    • 6月8日