※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama
妊活

妊娠に気づいたきっかけについて教えてください。排卵日や基礎体温、体の変化について気になっています。

妊娠に気づいたきっかけ

•排卵日が5/29-30でルナルナの生理予定日が6/13です。(平均周期は33日)

•一昨日くらいから下腹部がチクチク?ズキズキ?してます。
基礎体温を測ってないんですが日中の体温も37.0-37.2℃(普段は36.5℃くらい)です

心なしか匂いに敏感になってる気がしますが考えすぎて想像妊娠しそうです(笑)

妊娠に気づいたきっかけなど教えていただきたいです。

コメント

ゆかち

排卵日と生理予定日が同じくらいです!
高温期9日くらいですか?

• rimama

rimama

基礎体温を所々しか測れてないのですがまだ体温下がってなさそうなので9日目です!
    毎日生理来そう、でも妊娠してるかもって頭の中いっぱいです(笑)

• 6月8日
  • ゆかち

ゆかち

排卵日から数えるので30日が排卵日だった場合高温期9日になると思います✨
    生理予定日がルナルナで昨日でした😄

• 6月8日
  • rimama

rimama

9日目でした🙋🏻‍♀️
    そうなんですね!私が33日周期なので生理予定日まであと5日あります🥲フライング検査とか考えておられますか??

• 6月8日
  • ゆかち

ゆかち

今日フライングしてみたんですが白抜きぽい線が出ました!
    私も5/23から30日まで排卵日検査薬をしたんですが陽性にならずそのあとの排卵日だった場合、生理予定日がズレるのでまだ可能性あるでしょうか?

• 6月8日
  • ゆかち

ゆかち

タイミングはいつ取りましたか?私は28.30です!

• 6月8日
  • rimama

rimama

線が見える気がします!
    可能性全然あると思います!だんだん濃くなっていくといいですね😊私も生理予定日に一度フライング検査することにします(笑)

• 6月8日
  • ゆかち

ゆかち

ありがとうございます😊
    もう一本妊娠検査薬があるのですが日にちずらしてしたらいいでしょうか?
    明日もするべきですか?

• 6月8日
  • rimama

rimama

3、4日開けたらだいぶ濃くなってる可能性が高いと思います!

• 6月8日
  • ゆかち

ゆかち

こんにちは✨
    産婦人科1ヶ月前に行ったら甲状腺の数値が少し高めでチラージンとゆう薬を妊娠しやすくなるために飲んでます!今日チラージンがなくなったのでもらいにきました!
    また違う血液検査で精子を反発しないかどうかの検査をしてもらう事になりました!
    旦那さんの検査も近々します!

• 6月10日
  • rimama

rimama

こんにちは!そうなんですね!
    私も今回ダメだったら病院で検査受けようと思ってます😊

• 6月10日
  • ゆかち

ゆかち

私も血液検査の抗精子抗体の検査は受けましたがこの周期まだ赤いのを見ていないので諦められずにいます💦
    さっき体温を測ると37.2あり高温期も続いてそうです!
    フライングされましたか?

• 6月10日
  • rimama

rimama

また妊娠検査薬は怖くて出来てなくて排卵検査薬が余ってたのでしてみたのですが強陽性でもないしなって感じです😓このまま生理予定日過ぎたらやってみようと思ってます!

• 6月10日
  • ゆかち

ゆかち

こちらはまだ生理来てないです😳
    検査薬しましたか?

• 6月14日
  • rimama

rimama

気づかなくてすみません!
    いつも通り生理予定日に🩸きました💦

• 6月21日
  • ゆかち