※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-na-k
妊娠・出産

妊娠後期になってから、健康な食事が食べたくならず、お菓子やパンばかりが食べたくなって困っています。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、産んだ後に元に戻るでしょうか?

いつもお世話になっております(o^^o)

妊娠前は野菜や味噌汁、和食などが大好きだったのに、妊娠後期になったにもかかわらず食べたいと思わなくなってしまいました(´・_・`)

ちゃんとしたご飯ではなくお菓子やパンばかりが食べたくなってしまい困っています💦

気が進まない中無理に野菜などは食べています。
が、やはり妊娠前までは食べられなくなってしまいました>_<

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
産んだらある程度は元に戻るんでしょうか、、

コメント

私も食の好みはかなり変わりました!
今も直ってないです!あんまりそれで困ったりはしてないですが、全く同じように戻るかは個人差があるんじゃないですかね?💭😲好きなもの食べたらいいと思いますよ👍

• hi-na-k

hi-na-k

ありがとうございます♡
    同じような方がいらっしゃってちょっと安心しました(´・_・`)
    あまりにもジャンキーになってしまって…(*_*)笑
    病気にならない程度に食べたいと思います!

• 2月1日

退会ユーザー

私も今まで甘いものやマックなんて食べなかったのに今は甘いものもマックのポテトもめちゃめちゃ好きです(笑)🍟
    バランスが偏りすぎなければ大丈夫だと思いますよ☆

• 2月1日