※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

送り主に覚えがない荷物が届いたらどうしますか?トイザらスオンラインス…

送り主に覚えがない荷物が届いたらどうしますか?

トイザらスオンラインストアから紙オムツが届きました。
自分で注文はしてないしご注文者の名前もカタカナでローマ字2文字になってます。
(例:エーゼットという感じで)

知り合いにもそんな頭文字の人いないし頭文字にする必要ないですし💦

トイザらス会員ではあるけどオンラインストアを利用したことはありません。
子供の情報も長女は入れてるけど一番下の子は入れてません。
届いたオムツが今使ってる物と同じ(サイズ、メーカー同じ物)でこれまたビックリです💦
しかも1歳の誕生日に近いタイミングで来たのでホントに誰かからのプレゼントかと思って中にカードとか入ってるのか?と思い箱は開けちゃったんですよね💦

最近自分の行動に自信がないので😂「私が頼んだのに忘れてるのか?💦」とも思いました💦
でもオムツはAmazonでいつも購入してるし他で買うこともないです。

トイザらスオンラインストアにメールで問い合わせしたらやはり注文者も同じです。
支払いはどうなってるか聞いたらカード払いで番号は数カ所伏せてはあったしその会社のカードも持ってません。

旦那も自分の身内にオムツ送った?って聞いたりしたけどそれもなし。
普段何もしてもらってないのにいきなりオムツ送らんやろ😂

トイザらスオンラインストアとしては注文されてるってことしかわからないですから「個人情報漏洩の恐れがあるので警察に相談することをお勧めします」と書いてありました。
確かにそうですよね💦

使っちゃおうかなとか思ったけど見に覚えもないもの使ったら犯罪になるんですかね💦
てか警察に相談した方がいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

怖いですね😵
確かにそれだけ色々揃ってると誰かからのプレゼントかなって思いますよね💦
送り付け商法というのがあるみたいです
調べたら対処法とか色々でてきます!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます💦
    送り付け商法調べてみたけどお金も請求されるみたいですよね🤔
    今回は支払いはされてるので相手に何の徳もないただのプレゼントですよね😂

• 6月8日