※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
子育て・グッズ

仙台市でギュット・クルームを購入した方、安いお店を教えてください。

仙台市の方で、最近電動自転車を購入された方いらっしゃいませんか?
パナソニックのギュット・クルームの購入を検討しているんですが、どこが1番安いかなぁとお店を迷っているところです🥹

ココが安かったよ!などの情報がありましたら教えていただけると助かります✨✨

コメント

みーちょす

最近買いました!
あさひサイクルでした。
どこが安いとかわからずすみません💦
お店の人にあさひサイクルのネットで買って店頭受け取りにするとやすくなるし、ポイントも返ってくるし、店頭で組み立てからお手入れ方法まで細かく教えてもらえたので
私は大満足でしたよ😊

• アルロ

アルロ

ありがとうございます!!
    さっそくあさひサイクルのネット見てみます👀✨✨

• 6月8日
ママリ

長町のヤマダで買いました!
結構値引きしてくれたと記憶してます。
ただ、他の店をチェックしてないので金額欄差は不明ですが😅
たぶん自転車屋さん以外だと、大きめの電気屋さんかイオン?とかでしか取り扱いないと思うので、自分がよく行くお店(ポイント貯めてる)、近場のお店(故障修理相談しやすい)などで決めたほうが良いのでは?と思います。
安いからと遠くのお店で買っても、何かあった時にすぐ相談できない場所だと不安なんじゃないかなぁと思いました😣
あと値段高すぎて、どこで買ってもそんなに変わらない気がしてます😱
私の考えですが💦💦

• アルロ

アルロ

ですよね!私もそんなに変わらないような気がしてきました🤣🙌
    色々見て回りたいけど、子どもと一緒だと中々回れずですし😅

私もYAMADAさんに下見に行ったら親切に説明して下さったので、ポイントも貯まるしYAMADAさん良いなぁと思っておりました🫶
    ありがとうございました😍

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

1月に長町のヤマダで買いました。キャンペーンでSoftBankのWi-Fi契約すると5万円位割引になりました。

• アルロ

アルロ

おぉ、割引きが凄い!!😍
    ネット契約のキャンペーン割って電気屋さんならではですよね✨
    素敵な情報ありがとうございます😆

• 6月9日