※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にベビークローゼットやワゴンを作った方へ、オムツや哺乳瓶の収納や洗浄について相談があります。配置や準備に悩んでいます。

出産前にベビークローゼットとか
ベビーワゴン作った方って
いつオムツとか出して入れときましたか❓🫠

2階に少し置いときたいなーと思って
オムツ開けたいけどどうしようかなって、、笑

哺乳瓶とかもいつ洗って消毒すればいいの😂
ミルクどこに置こう、、笑
物は揃ってるけど
みんな配置決まってなくて和室に放置中です😂

コメント

はじめてのママリ

お洋服はセットしたけど、オムツは帰ってきてからにしました!
哺乳瓶は退院の日、旦那にやってもらいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりまだ早いですかね❓❓
    今2500gくらいで、
    もー早く生まれてきてほしくて😂
    旦那資格のオンライン授業を7月30日までに終わらせなきゃならなくて忙しいとか言っててやってくれるかなー😭笑

    • 6月8日
鮎🐟

ベビーワゴン作りました😊
1ヶ月半ぐらい前からセットし始めて、70リットルのゴミ袋が家にあったので、埃対策でワゴンにバサっと掛けて置いてました!
哺乳瓶も予定日の2週間ぐらい前に洗浄消毒乾燥までして、保管してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーなるほど!!😊

    初産なので遅れるかな?と
    思いつつも、
    今34週で2500gで
    もう早く出てきてー!って
    感じなので準備とかした方がいいのかな?ってソワソワしてて笑

    • 6月8日